赤ひげ

みなさま、ラーメンは好きですか?

 

私くらいになると、好き過ぎて健康診断でいろいろ言われます。

 

さて、そんな私が好きなお店をヘルシーっぽく紹介します!

 

 

f:id:seikimatsuhasha-kenou199x:20170630220703j:image

 

今回は杉田の名店、赤ひげです!

 

二郎インスパイアなお店です。

あの感じのスープに極太麺、野菜と大きなチャーシューが乗り、ニンニクをドサ!

 

f:id:seikimatsuhasha-kenou199x:20170630221226j:image

 

覇っ!!

 

キュン!てしますね。

 

疲れた身体に沁みる濃いめの塩分をスープから吸収し、

 

うどんのように太い麺、そう、多量の炭水化物がエネルギーとなり、

 

分厚いチャーシューで油分とタンパク質を補給、

 

山盛りのモヤシとキャベツでしっかり野菜もとれる!

 

ニンニク増しで精力もアップ!

 

カレー超え!!?

 

 

 

 

…はい、二郎好きな人にもわかりやすくいうなら、

スープは本家よりあっさりですがうまみが濃くて、麺は太さ均一で食べやすい感じです。

 

小さい(普通量)のもあるので、本家が苦手な人でも行きやすいのでは?

麺半分をコール?するのって何か言いづらいですからね…

 

とにかくうまいのでオススメです!